自由気ままに引き勝負☆

年齢秘密(笑)  18歳の頃からスロット始め、5号機になって、しばしお休みしつつも、
『年間収支がマイナスになったらやめる』と言った○○年前(歳がバレル~)から常に引きの強さで、年間収支はプラス☆
最近は、10スロで、まったりが基本ですが、引きの強さ見せますよー
(*´ω`*) お互いスロット楽しみましょう☆

運気上昇中

いやー。最近は運気上昇中モードの私、Youです(*´ω`*)

スロット初めて○○年、最初のGODから、あたしの『年間収支マイナスになったらパチンコ、スロットやめる』

という宣言をおびやかす奴だったので

常に避けてきました。


が、最近は無敵スタートモード(笑)マリオのスター状態ね😁


GODに初めて手を出しました。


結果は次で❤