自由気ままに引き勝負☆

年齢秘密(笑)  18歳の頃からスロット始め、5号機になって、しばしお休みしつつも、
『年間収支がマイナスになったらやめる』と言った○○年前(歳がバレル~)から常に引きの強さで、年間収支はプラス☆
最近は、10スロで、まったりが基本ですが、引きの強さ見せますよー
(*´ω`*) お互いスロット楽しみましょう☆

投資2KでGOD揃ったどー。

ケルベロス


ケルベロス


ハーデス


のハーデスでまず600get❤


その後、とんとんとーんと乗せて

帰宅時間が迫って来たので、写メ撮りやめ(笑)


約束は守らないと、娘に怒られるのでね❗


6000枚getして帰宅🏠👣


ありゃ。あたしの中でGODはとても勝ち安いものになってしまっている。


はまらないようにしなきゃね😅