自由気ままに引き勝負☆

年齢秘密(笑)  18歳の頃からスロット始め、5号機になって、しばしお休みしつつも、
『年間収支がマイナスになったらやめる』と言った○○年前(歳がバレル~)から常に引きの強さで、年間収支はプラス☆
最近は、10スロで、まったりが基本ですが、引きの強さ見せますよー
(*´ω`*) お互いスロット楽しみましょう☆

投資2KでGOD降臨


人生2度目のGOD打ち😃

1度目は、先週朝から前日150Gやめ。

当日朝から70Gほとで1回かかって、40Gやめの台があったので、

ちょろっと回してみました。

4Kで111。わーい🙌

ケルベロスで120


次333でケルベロス、110G


次555で、ハーデス😲



と思ったのもつかの間、

カブトスカりまくって100G😭


そのまま、通常画面に戻って30Gほど回して、やめてGOD初打ち勝利☆


次こそは引きで勝負のあたくし、GODを引く

と心に誓い帰宅。


翌々日の20日。

今度は貯メダルのある10スロのお店へ😃


前日200Gやめで、当日60Gほとでボーナス1回引いて、30G回してやめてあったハーデスちゃん。

他の人が今日100G以内で当てたなら、あたしは100G以内にGODをひく❗


なーんて、なんの根拠もない、いつものあたしらしい『行ける気がするー♪』に従い、着席。

投資2Kの最後らへんで、ハーデスの槍グッサリ😲なんか熱そう❓

あ、揃った(笑)


初打ち2度目でGOD引けちゃいました。


次に続く(笑)